すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

初めての闇

私の海人フォトアルバムグッズ収納〜フォト系 - すぐまた会えるペーターは2018ツアーのフォトセット髙橋海人5枚から始まっている。もちろんその後すぐにジャニショ写真集めもスタート、デビュー後の海人はだいたい揃っている。私の初ジャニショ時に出ていたのが2018ツアーのグッズオフショだったので、それはそれはあまりにも出来が良くて海人ソロは全買い。それ以降のものは映りが気に入らないものは買わなかったりもしている。ブログを書くにあたってアルバムをパラパラめくっているが最高の一言、溜め息が出るほどに。シンデレラガール海人の初々しさ…はぁ…ブランコ海人の笑顔すてき…はぁ…Memorialの時の海人痩せてる…女の子みたい…はぁ…2018-19ジャニアイでぐっと大人っぽくなってる…はぁ…(永遠に続く溜め息)

 

深海魚初期はネットでの画像漁りも毎晩毎晩繰り返していた。色んな時期の海人が愛おしくてたまらなかった。そんな中でやはり出会ってしまう非公式写真…そう、いわゆる闇写。

闇写はあまりに魅力的。コンサート本番中の写真は基本的には闇しかないわけだが、たくさんの自分のファンを目の前に輝く海人の表情を見事に撮ってくれている。あとはNHKホールの出入り時のプライベートファッションとか…明らかな隠し撮りだけどそれがまたたまらない。舞台の写真は公式にもステージフォトが出るが、これに関してはどう考えても闇写のほうが優秀なのではという仕上がりになってしまっている。

竹下通りの闇ショップにも行ってみたこともある。すごく昔のものもあって数が多い。とにかく見始めたらヤバい。だって海人はいつだって魅力的に決まっているのだから。

 

闇に手を染め始めたらキリがないのは明白だった。なのでこれは強く心に決めたーーー写真は公式だけ!!!

グッズを買うのは基本的には海人のため!自分の欲望にまかせていてはダメなのだ!闇写を買っても直に海人に金は入らない!わずかしかない私の金はなるべく海人に直接貢ぐのだ!という正義を掲げて。

 

しかし最近発売されたコレ…うわーーーーー2013年からの闇写まとめ…これはもう海人の闇写真集。。。あっさり買いましたゴメンナサイ。目線写真は1枚もないけど知らない海人がいっぱいで大満足でした。ひそかにオススメ致します…

Zoom in 高橋海人

Zoom in 高橋海人

  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: 単行本