すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発売延期

4/29にリリース予定だったKing & Princeのシングルとブラック校則のBlu-ray、DVDの発売延期が発表された。緊急事態宣言による影響で、ジャニーズの他のグループのものも同様に発売延期になっている。コンサート等ももちろん中止・延期。 当然の判断だと思う…

髙橋海人のリズム

私はもともとリズムというものが大好きで、つんく♂さんをかなり尊敬している。ゲーム「リズム天国」シリーズが大大大好き、私のバイブルのひとつ。自分の仕事においてもリズムは最も大切にしているモノと言っても過言ではない。そして言わずもがな髙橋海人最…

海人のアイドル日記とは?

海人は多才だ。あらゆるスキルが高い。豪華な出演者に囲まれたありがたいレギュラー番組があることも大きく、テレビ等での振る舞いもどんどん良くなってる。漫画家として毎月連載を続けていることも本当に凄い。完全贔屓目だけど芸能人として十分やっていけ…

髙橋海人誕生祭2020

髙橋海人くん21歳のお誕生日おめでとう! このブログをいつオタク仕様にしたのかなーと見てみたら、2019/4/5だった!海人20歳バースデーの2日後、少年たち実演つきでSixTONESを最前列で拝んだその日の興奮の勢いで始めたのでした。あれからまだ1年なんだな。…