すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートから1週間

髙橋海人くんとの初対面7/21 King & Princeコンサートツアー2019@横浜アリーナ - すぐまた会えるペーターから1週間が経った。やっぱり非日常すぎて別次元の感覚だなぁ。すごく昔のような気もするし、でもよくわからないみたいな。 この1週間はコンサートのこ…

7/21 King & Prince CONCERT TOUR 2019@横浜アリーナ

ついにこの日が来た。 前日は夕方からゆったり時間があったので、宮迫博之さんと田村亮さんのAbema生会見を途中からガッツリ見ながら、シンプルめに黄色を取り入れたネイルをし、うちわの持ち手にリボンを付けたりバッグに荷物を詰めたり準備万端。 当日の朝…

いよいよです…!

コンサート参戦3日前。あと3回寝て起きたら大好きな海人くんに会える…! コンサート前ラストの休日なので朝からワクワク浮かれながら準備にいそしむ。ネット予約した美容院に行き、たくさん髪を切った。美容院の頻度が恐ろしく低い私は伸びたら短くしてまた…

深海魚爆誕から1年

私が髙橋海人くんの深く蒼い海の底の住人となったのは2018/7/13。今日でちょうど1年が経った。 この1年は本当に刺激的だった。海人くん本人には会えなかったけど、爆誕以前の自分では考えられないほどいろんなところに出かけた。せっかくなのでこの1年間の主…

オタクになって気づいた自分のこと

まもなく深海魚爆誕から1年たつが、この1年自分の性質の良いところも悪いところも浮き彫りになっているのを感じる。やっぱり疑似恋愛体験の中に自分をブチ込むことにより、若い頃のような直接的な感情やら何やらが出てきてしまっているみたいだ。 前々から母…