すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2021-01-01から1年間の記事一覧

#キンプら。

https://youtu.be/OjqGTgayjDU 突然、King & Prince初のダンスプラクティス動画が投下された。そこにはジャニーズアイドルじゃない髙橋海人がいた。初めて見る海人の姿だった。いや、似たようなのは見たことがあるーーーキッズダンサー海人の過去映像。 半年…

ジャニーズと韓国とSKY-HIさん

King & Princeの3rdアルバム「Re:Sense」の発売まであと1か月。先日解禁されたリード曲「僕らのGreat Journey」があまりにも好みの楽曲で、梅雨など関係ないくらいテンション上がりまくっている深海魚です、ご無沙汰しております。(やはりテンションおかし…

King & Prince デビュー3周年記念日

King & Princeデビュー3周年、おめでとうございます!どう見てもいろんなことが良いほうへ向かっているこのタイミングでの記念日。予想以上におめでたい日でした。 数日前にユニバーサルのページでKing & Princeっぽいステキな時計が動き出し、ああデビュー…

濃い(恋)ピンク

ついにこの日が来てしまった、と思った。 2年と5ヶ月の間、折に触れ彼についていろんなことを考えた。前向きな時も後ろ向きな時もあった。昨日の発表があるまでのこの期間ラストの気持ちは「King & Princeは6人いれば最強で最高になると信じている」というよ…

6th Single「I promise」

なんだかKing & Prince界隈があまりに静かなので、これは嵐の前の静けさと信じて、今のうちに。今さらも今さらですが「I promise」の感想を。 冬をテーマにした6枚目シングル「I promise」。実は「Mazy Night」以降は通常盤を買わなくなってしまった。今回も…