すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無理のないオタ活

推しかたは人それぞれ。 私はもともと茶の間ジャニファンだったし、今も周りにいるそういった方々に好きならCD買えとかYouTube再生しろとかの強制はしない。そのタレントのことが好きだ、と感じていることだけで十分に力になると思ってる、まさに好感度みた…

はじめての混合

先日誕生日を迎えて、年齢の10の位が変わった。この年をこんなにワクワクした感じで迎えられるとは思っていなかった。毎度のことながら本当に髙橋海人くんには感謝しかない。あと私の誕生日に海人のアイドル日記が更新されたことが物凄く嬉しかった…本当にあ…

グッズ収納〜フォト系

「アイドルのブロマイド」という言葉でしか表現できないようなものがジャニーズには存在しているーーーそうジャニーズショップの公式写真だ。それはとても尊く有り難いモノ。想像以上の幸せと癒しをもたらしてくれる。 今年の6月からついにオンライン販売ジ…

少なめライス

※R15指定風味になってしまいましたので恐れ入りますが閲覧は自己責任にてお願い致します 深海魚以前の私は大盛り無料の店なら必ず大盛りだった。ライスだろうがラーメンだろうが何だろうが。今も太ってますけども今よりさらに太っていた。でもそれもアイデン…