すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

はじめての混合

先日誕生日を迎えて、年齢の10の位が変わった。この年をこんなにワクワクした感じで迎えられるとは思っていなかった。毎度のことながら本当に髙橋海人くんには感謝しかない。あと私の誕生日に海人のアイドル日記が更新されたことが物凄く嬉しかった…本当にありがとう…大好きです…

 

幸運なことに私の周りにはジャニオタが多い。元々の友人だったり仕事仲間だったりがそのままオタク仲間になっている。

そしてある意味一番近いところにいるともいえるオタク仲間が、義理の姉である。関係性は義姉ではあるが私よりけっこう年下な、SexyZoneファンの彼女。住んでいる家も近いし、仲良くしてくれているのでそれぞれの家族ぐるみで割と頻繁に会っている。昨年7月の深海魚爆誕の際のやりとり

 

私「あの…実は推しができてしまいました」

義姉「えっ!?キンプリですか!!?誰です!!!??!?」

私「はい、あの…えっと、最年少の髙橋海人くんです…」

義姉「かいちゃんですか!!!!?!!!!!!!うちにめっちゃ映像ありますよ!!!!!観に来てください!!!!!!!!!」

 

の感じは忘れられない。SexyZoneのバックに映る海人の映像を本当にたくさん観せてもらい、大興奮した。その後もちろんSexyZoneのMVを買い揃えた。大好きなMVばかりです。

 

その彼女が私の誕生日飲み会に「誕生日プレゼントにジャニショ写真おごります!」とタブレットを持参してくれた!!!しっかりログインされた状態で「好きなやつポチポチいっちゃってください!」と!!!!!なんて素敵な誕プレだ…うおおおおおおおーー!!となりつつ、私は意外とこまめに原宿ジャニショに通っており、一通り欲しいものは持っていた。

「ああーーこないだジャニショ行っちゃったなぁ……あっ!!!そうだ!!今まで何となくキリがなくなるだろうと我慢していた『混合』を買っていただこう!!!!」

 

そこからの時間…今まで目を背けていた『混合』をしっかり見る幸せ時間は初体験のものだった。

うおぉぉシンデレラガール平野さんとのツーショぉぉこれは何度も見かけて心の奥底でグハァッとなっていたやつだぁ…ぎゃぁーいわちかわゆーーー隣にいる海人男らしいぃぃ…うひょーーKING3人偉そうぅぅぅぅ…あああああああ岸くんとジンさんに挟まれて嬉しそうな海人ぉぉぉぉ…ぎょえーーーレンナガセと双子みたいな空気感だしとるぅぅぅぅぅぅ

気づけば9枚ポチッていた。まじでありがとうございますお義姉さま。先日それを受け取りアルバムに入れたらまた新たな幸せが私の中に生まれた。

『混合』それは混じり合う幸せ

f:id:sugumata:20191016220603j:image