すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日に振り返る平成最後の夏

私が髙橋海人くんの深く蒼い海の底に引きずり込まれることになったのは忘れもしない2018年7月13日。平成最後の13日の金曜日の夜だった。 その日までの私はジャニーズ全体をゆるく応援するライトなファンだった。 子どもの頃からずっとジャニーズは好きで、特…

クリエ参戦にあたり

いよいよ平成が終わり令和がやってくる。 令和のジャニーズはどんななんだろ。とりあえず5/1は何が起きるんだろう。 SixTONESのLIVE配信を見ようかなと思ったけど、新年度の疲れが溜まってきたのと連休始まりの街の混雑の疲れにより、海人以外のジャニーズを…

映画「少年たち」応援上映

2019/4/12髙橋海人くんが少女まんが家デビュー。おめでとうございます!!! 海人くんはいろんな種類の幸せを届けてくれるアイドルだなと改めて思う。本当にありがとうございます。 さて実演つき(ジャニー喜多川が贈る『映画 少年たち』映画と実演 - すぐま…

来月はクリエ初参戦

新年度で街がキラキラザワザワしているのを感じる。 年度替わりにあまり大きく関わらない仕事をしているので、やたらと周りが眩しく見えたり。気持ちを強く持っていないとそこらの木々が芽吹く生命力に負けそうになることがあるので、髙橋海人くんからの癒し…

4/9 ラスアイのヨルライ

髙橋海人くんの深く蒼い海にどっぷりハマった2018年夏から遡ること約1年。伊集院光さんの深夜ラジオを毎週のように聞いていて「ある新番組のMCをやるんですが、これがなかなか凄い番組でして。秋元康さんプロデュースのアイドルオーディションなんですけども…

ジャニー喜多川が贈る『映画 少年たち』映画と実演

昨夏に髙橋海人くんの深く蒼い海にどっぷりハマり、深海魚として泳ぎ続けることを決めた私。いろいろなエリアを泳いでいく中でジャニーズJr.の皆さんのこともとても好きになった。 King & Princeを含めなかなか現場に行けなかったがついに初の現場! ガチャ…