すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

クリエ参戦にあたり

いよいよ平成が終わり令和がやってくる。

令和のジャニーズはどんななんだろ。とりあえず5/1は何が起きるんだろう。

SixTONESのLIVE配信を見ようかなと思ったけど、新年度の疲れが溜まってきたのと連休始まりの街の混雑の疲れにより、海人以外のジャニーズを摂取しすぎると精神的にあまり良くないのではと考えてしまう期に入ってしまったのでいろいろ控える期。

 

と言いつつ5月はもちろんクリエを楽しみにしている!

少ない知識ながらJr.のコンサート現場はキンブレを使うもんだと思い込んでいたのだが。

情報局から「応援グッズは公式ペンライト、公式うちわのみ使用OK」とのメールが!

ああ!キンブレ使えないのか!!?

え、公式ペンライトって何、ジャニーズ銀座2019のグッズにはペンライト無いよね??もしかしてあれかあのジャニショに売ってるやつか!?なんかよくわからない2色×数種類の。優しいデザインで優しい光量っぽいやつ。原宿ジャニショで列に並びながら一体いつどこで使うんだって思って眺めてたやつ。

えーーーーーどうしようかな!!!

ジャニショでペンライト買おうかな!!??

ガリさんと嶺亜くんを応援したいんですけど緑と黄色の組み合わせってありましたっけ??でもなんか優しい光量っぽいからテンション上がらないかもーーーーー

 

うーーーーーーーーん、じゃあ当日早めに行ってうちわを買おうか???

これは物凄い葛藤。

積極的に現場参戦するオタになってから日が浅いのでうちわにまだ執着がないというか、うちわの存在意義にまだ疑問を少し抱えているというか。。。少し気を抜くとうちわって何なの??いる??!?ってなっちゃうのも理由の一つ。

 

今所持しているうちわはKing & Princeファーストコンサートの海人くんのもの1個だけ。

これからも、うちわは海人くんのものだけを所持したいと思っている。これはかなり強く思っている。カウコンで出るグループのもいらん。

だからガリさんと嶺亜くんのもいらないのだ。

だけどクリエで「あなたを応援しています」という気持ちは伝えたい。嶺亜くんはともかくガリさんには絶対に伝えたい(理由は察してください)。

 

というわけでクリエの日まで少し悩むことになるが、多分ガリさんのうちわを買うんだと思う。

そんでコンサートが終わったらガリさんうちわが欲しいというジャニ仲間を探してお譲りするするということになるんだと思う。

HiHi Jetsの公演に行ってみてから7MEN侍のときはどうするか考えようかな。うんそうしよう。一週間くらい時間がある。

 

※5/13追記

今ごろ気づいたけど今回のグッズには個人うちわ無かった、、、、詰んだ、、、