すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24 少年たち To be! @日生劇場

おそらく私のJr.現場シリーズ2019締めくくりになるであろう企画・構成・総合演出ジャニー喜多川によるSixTONESとSnow Man出演の舞台「少年たち」。初演から半世紀が経つジャニーズ伝統の舞台だ。 映画「少年たち」も共に観に行ったきょも担がとんでもない神…

それを耳元に飾るだろう

前回のネガティブブログから3日か…なんかすげぇ長く感じるなぁこの期間。。以前と変わらず情報や雑誌をチェックし海人が出るTV番組は録画編集して過ごす日々。koi-wazuraiのMVとメイキングも1回再生した。海人が恋愛について語る部分の話し方と表情にムカム…

トーンダウン

※このブログ史上一番のネガティブ記事です 海人担は試されている。 海人はほわほわした雰囲気で包み隠しているけど頭がいいと思うし、今までも雑誌やブログなどで未発表の仕事のことを匂わせたりしてきている。間違いなく匂わせ好きだし、それでワクワクドキ…

インプットとアウトプット

海人の手に触れた日から10日以上経ったのかぁ…はっきり言って後遺症がすごい。仕事してはいるけど非常にローペースだし、ここ2、3日は気候の変化もあり頭痛が出ている。。海人… 何をしててもふと気づくと海人のことを考えてしまう。まあこれは前からそうなん…