すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

当選した。清く正しく1名義の自分の名義が当選した。 なんと北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ!! 夏の北海道一人旅だ、海人くんからの最高のプレゼントだ。もう飛行機チケットも取った。思ったよりもかなり安く済んだ。昨日当選してすぐに国内格安…

アイドルの幸せ、ファンの幸せ2

しあわせは いつも じぶんの こころが きめる これは相田みつをさんの言葉。けっこう有名ですね。特に意識してなかったけど、今回のブログを書いたことにより「あぁきっとこれ私の座右の銘なんだろうな」と思った。そういえばこのブログの一番古い記事テレビ…

令和初のウルフ・髙橋海人

公式ブログ「れん's days」2019/3/20で永瀬廉氏が「ガチでどうでもいいよね」と言いながらも海人くんの口調そのままで伝えてくれた海人プチ情報 「おれ実は最近襟足伸ばしてるんだ〜♪♪」 …これを見た日から「え、襟足!?ええええ、いったいどんな髪型になる…

6/13 映画「うちの執事が言うことには」

最寄りの映画館での最終上映日に滑り込みレイトショーで観に行ってきた、危ない危ない。恐る恐る当日に夫に提案したら一緒に観に行ってくれると言うので、2人で映画館のある複合施設内のサイゼリヤでワインを飲んでから行った。 映画『うちの執事が言うこと…