すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

いよいよです…!

コンサート参戦3日前。あと3回寝て起きたら大好きな海人くんに会える…!

 

コンサート前ラストの休日なので朝からワクワク浮かれながら準備にいそしむ。ネット予約した美容院に行き、たくさん髪を切った。美容院の頻度が恐ろしく低い私は伸びたら短くしてまた伸ばしっぱなしで限界を迎えたら切って、、の繰り返し。基本的には短いほうが気に入っているので、このタイミングで切れて良かったとも言える。

 

そして軽くなった髪に少しソワソワしながら地元の街を歩き、コンサートに来ていく服を探す。2週間前くらいからなんとなく黄色い服を探して試着したりしていたが、なかなかしっくりくるものがないなぁと思っていたところ「おっ!?」と見つけたのがちょっとだけ今回のコンサートモチーフっぽい花柄のトップス。とりあえずこれだけは数日前に購入していたので、それに合うインナーとパンツを。ボトムスもしぶとく黄色を探してはみたがやはりしっくり来なかったので、今回のコーデは黄色なし!大丈夫、今回は海人くん大好きをアピールできるグッズがある…

 

そうそれはうちわ!!昨日横アリのプレ販に行ってきてもちろん公式海人くんうちわゲット!綺麗すぎるお顔にドキドキ。

そして。せっかくの初参戦なのだからと用意したものが…人生初の自作うちわ!!

f:id:sugumata:20191218182848j:image

先週ちょうど後楽園あたりに行く用事があったので、東京ドームシティにあるうちわ屋さん「もじパラもじパラ公式サイト」へ行き、初めて踏み入れる異世界の空気にドギマギしながら買ってきた海人文字のうちわ。そして裏に貼る用のファンサ要求文字も買ってきた。そんでその後にふらりと立ち寄った100均にうちわ用デコシールがあったのでそれも買った。

 

さて買い物から帰ってきてうちわ作成。とは言っても出来合いのものを貼るだけなのだが、完全なる初体験だったのでとても楽しい。

f:id:sugumata:20190718151030j:image

もしも海人くんに指さしてもらえたら、、、ウワァぁぁアアアァァアァァァ

f:id:sugumata:20190718151135j:image

調子にのって100均デコを貼りまくったら文字が目立たないような、、、、まあいいや。

果たしてこのファンサうちわが活躍するタイミングが訪れるのだろうか、、、、ウワァぁぁアアアァァアァァァぁあああぁぁぁああぁァァアァァァ

 

あまりに少女趣味すぎて私のようなBBAには恥ずかしいペンライトもちゃんと買ったし、NEWS手越担の友人から双眼鏡も借りたし、昨日プレ販の帰りに寄った新横浜pepeで出会うべくして出会った、軽くて超使いやすそうな黄緑寄りの黄色のデカいバッグもばっちり。

f:id:sugumata:20190718152510j:image

あーーーーー楽しみだ!!!!!!

目一杯楽しめるように体調とケガに気をつけて3日間過ごします。