すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

いざ北海道

雨の金曜日。16時に仕事が終わるともう心は北の大地へ…そう明日は北海道への出発日!ワーイワーイって感じで帰りのバス内でネットチェックしたらkoi-wazurai発売記念企画「恋の応援神社」…謎センスすぎるだろ…

 

https://youtu.be/EgqCrOcJxNY

 

気を取り直して北海道に思いを馳せよう。横アリ参戦7/21 King & Princeコンサートツアー2019@横浜アリーナ - すぐまた会えるペーターから約1ヶ月。待ちに待った2度目の海人くんとの対面…もちろんワクワクしてるけどけっこう落ち着いている。先週あたりたくさん台風が来ていてハラハラしたけど今週末は心配ない。初遠征初1人飛行機だけど羽田からの国内線だし不安は少ない。とにかく落ち着いている!このまま無事に済んでほしい。

 

帰宅したら少クラin大阪のLil かんさいがSUPER ROCKETでかわいく迎えてくれた…癒し。そして自作うちわの仕上げに取り掛かる。前回はもじパラで購入したものだったが、横アリに入ってみてからいろいろ思うところがあり今回はメルカリで購入したもの&自分でアプリを使ってプリントしたもので作成。

まずはファンサ要求うちわ。指差してうちわにより横アリで指差してもらったと信じている私はさらに強欲になっていく。あの夜双眼鏡からみた海人くんの数々のファンサの中から羨ましいなと思ったものをメルカリで購入。それがこちら↓

f:id:sugumata:20190823195421j:image

いい歳して恥ずかしくないのか…いやいややったもん勝ちなんだ!という自問自答を何度か繰り返しました。

そしてどんな席になるかはQRの神のみぞ知るところだが、このうちわが何度も活躍しちゃうくらいな状況を夢見ている…たのむQR神…

 

そして!こないだの88Jr.祭りに行った時に強く感じた「ファンサうんぬんよりも、私の思いを伝えたい!!」という気持ちからアプリで自作した『海人くん 銀幕デビューおめでとう!!』のうちわ。伝えたいこの思い。届けこの思い。

 

荷造りも一泊なのでめっちゃ気軽。ペンラや双眼鏡そしてFC会員証など忘れずに…あとは明日真駒内でTシャツを購入できれば準備万端です!アぁァーーーーーーー楽しみ!行ってきます!!