すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

少なめライス

 

※R15指定風味になってしまいましたので恐れ入りますが閲覧は自己責任にてお願い致します

 

深海魚以前の私は大盛り無料の店なら必ず大盛りだった。ライスだろうがラーメンだろうが何だろうが。今も太ってますけども今よりさらに太っていた。でもそれもアイデンティティとしてとらえて明るく生きるタイプの太った人なので楽しかったけども。今ももちろんそのスタンスです。

海人の深海に沈んでから本当に食べる量が減った。というかやっと人並みになった。まじで感謝している。海人くん本当に何から何までありがとう。まさか私がファミレスのセットで少なめライス(-30円)を注文する日が来るとは…驚愕

これについて初期の頃はああ擬似恋愛だもんな、恋すると女は綺麗になるのさ…みたいに思ってたんだけど、深海魚爆誕から1年3ヶ月が過ぎ、奇跡的なご本人との接触を経てからのまさかのトーンダウンを迎えたこのタイミングでなんとなくジワジワ気づき始めていたことがあった。それを確信に変えた事件が起きたのでこのブログを書こうと思い立った。

 

その事件とは…先日発売された光文社発行・STORYの超絶男子図鑑事件である。

この海人グラビアがかなりかなりかなりセクシーなので、ツイッターをはじめ私の周りの海人担はかなり悶えている。もちろん私もとても悶えている。「メンタルはバンドマン」と言い切った彼に改めて「はいはいはいアイドルじゃないのよねあなたは、わかってましたよぉー」などと若干苛立ちながらもやっぱり悶え…いやもうはっきり言おう、発情している。

髙橋海人が気になるという人でまだこの超絶男子図鑑をご覧になっていない方は立ち読みでも良いのでぜひ。きっと今月いっぱいくらいは書店やコンビニにあるのではないかな。立ち読みしたら買いたくなっちゃうかもしれませんけどね…

 

もちろん前々から海人のことは性的な目でも見ていたし、性的魅力に溢れている人だと思う。私はジャニーズにおいて性的魅力は非常に大事だと思うし、そもそもがそれありきのジャニーズであると思っている、だってジャニー喜多川が作ったものだもの。

その魅力の第1波が超絶男子図鑑事件で炸裂した。20歳を迎えて半年が過ぎた彼は体重を3kg増やし、成人男性の魅力を出してきた。キタキタキターーーーーこれを待っていたのだ私は。なんならこの流れの第3波あたりにはananのSEX特集が来るのではないかと!これはけっこう前から勝手に予想していたのだが、もちろんまず平野紫耀さんが脱ぐ。1年後の平野紫耀(23)くらいかな、、、そんで!そのさらに1〜2年後にKing & Princeで2人目に脱ぐのは誰かというと!!まさかの末っ子髙橋海人(22or23)なのだ!!!ウオォオォォオーーーーーー!!!!

これを思いついた時に調べてみてわかったのだが、かの伝説的アイドルグループSMAPで最初にananで脱いでいるのはもちろん木村拓哉さん。そしてその次が末っ子香取慎吾さんなのだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあこれはキターーーーーーーーとテンション上がった思い出。

しかしこの勝手な予想は今回ドリボ仕様で鍛え上げられた岸くん&ジンさんの肉体美を見たときにかなり弱体化した、、、海人の番が来るのはだいぶ先かもしれない。

 

少し話がそれたな…つまり何が言いたかったかというと、性欲が活性化していると食欲が抑えられるということを超絶男子図鑑事件により実感した、ということなのです。私の場合は欲求のバランスがそのようになっているらしい。自分の過去を振り返っても納得だった。つまり海人が魅力的に存在してくれている限り、私の少なめライス注文は続くのではないか。海人くん…ほんとにありがとう、やっぱり今日も大好きです!

というブログを、始発で駆けつけたブラック校則ムビチケ販売の列で書き上げたのであります。

STORY(ストーリィ) 2019年 11 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2019年 11 月号 [雑誌]