すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

発売延期

4/29にリリース予定だったKing & Princeのシングルとブラック校則のBlu-ray、DVDの発売延期が発表された。緊急事態宣言による影響で、ジャニーズの他のグループのものも同様に発売延期になっている。コンサート等ももちろん中止・延期。

当然の判断だと思う、ここに至るまでに大変なやりとりやタレント本人たちはもちろんスタッフさんたち含むたくさんの人のダメージがあるだろうと思うとつらい。今回のCOVID-19による事業主・主催側の疲弊は本当に物凄いことになっている。経済的にも心情的にも。

 

私の職種もこの影響を初期のうちから受けていたので、すでにかなり収入が減っている。我が家のテレビの調子が悪く、Blu-ray機能のついたものに買い換えたいと1月頃には思っていたがそれもおあずけ。

そして実は4月頭にシングル通常盤と、ブラック校則豪華版の予約をキャンセルしていた。海人のアイドル日記とは? - すぐまた会えるペーターの海人熱トーンダウンが大きなきっかけとなりその日にキャンセルしたのだが、そもそもお金をたくさん貢げる財政状況ではないのは確かだった。なのでこの延期はすごく私にとってしっくりきている。

だから逆に言うともう少し見通しがたてば、新テレビとブラ校のBlu-ray豪華版を買える…!今はなんやかんやと仕事面を含め画策している最中なので、もしかするととても上手いタイミングでコトが進むかもしれない。上手くいくように頑張ろうっていうひとつの目標をもらった感じがしている。

 

まだこの世界的危機の収束はまったく見えてないに等しい。今までの世界とはいろんなことが大きく変わってしまうのだろうと思ってる。その世界で自分が何ができるのか、何がしたいのか、最近考えているけど、なかなか答えが見つからない。だけど海人が元気に笑っていてくれると凄く嬉しい。本当に海人がいてくれて良かったと思う。これからもずっと応援し続けられるように、私も元気でいないといけないと強く思っている!がんばろーーーっと!!!

ブラック校則 Blu-ray 豪華版

ブラック校則 Blu-ray 豪華版

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Blu-ray