すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

5th single「Mazy Night」

2度にわたる発売日変更(延期)という超おあずけシングル「Mazy Night」がついに発売!円盤系は必ずオムニ7で予約していつも無事にフラゲできている。徒歩5分で行ける最寄りセブンイレブンに感謝〜♪

 

今回も起床後30分くらいで出かけて朝8時に受け取り、なんやかんや身の回りを整えて8:30頃からDVD再生。初回Aオールプレイから。メイキングはすんげぇ仲良さそうな5人にニヤニヤ。MV公開時から気になっていた叫ぶシーンが声入りで収録されていて大満足、5人とも凄く面白かった!海人の声は想像していたよりは少し低くて意外と良い叫びだったなぁ。

 

そして楽しみにしていた初回B特典へ。ワンカットダンスもさることながら、やっぱりソロバージョンがヤバかった…。実は私はプロモーション期からMazy Nightはあんまりピンときてなくて、曲も衣装もMVの雰囲気も好みじゃなかった。

だけど!海人ソロver.MVをみたら!!あぁこういう曲なのか!!!って思っちゃったんだよね。ピンときちゃった。海人の表現力とダンスにより、伝わってきちゃいました。こんな体験をすると思ってなかったので感動してうっすら涙ぐむという。改めて海人が大好きだと思いました。

 

MVのソロver.はNaughty Girlのときも本当に凄く好きだなと思ったけど、ある意味それを超えてきたのかも。曲の良さを教えてもらえるなんて思ってなかったな。。でもまぁやっぱり曲はNaughty Girlのほうが好きだし、Naughty Girlの狂おしいほどの海人の魅力は別格ですが。久々にNaughty GirlのソロMVも見てみよう!

Mazy Night(初回限定盤B)(DVD付)

Mazy Night(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: CD