すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

1周年

King & Princeデビュー1周年おめでとうございます!

 

1年前の今日はジャニ好きのイチ視聴者としてZIP!とPON!を観た思い出。確かPON!のスタジオには海人くんがいたと思うんだよな…

 

この1年間で私の今までの人生の中でも五本いや三本の指に入る転機が訪れたとマジで思ってる。それぐらい海人くんとの出会いはデカイ。出会いといっても1回も会ったことがない人なのに本当に不思議だなぁ。こんなことがあるなんて知らなかった。本当にありがとうございますという気持ちしかない。King & Princeデビュー1周年おめでとう&ありがとうって感じです。

 

今日は何か発表とかあるのかなぁって思いながら仕事に向かう電車の中で朝7:00にこの下書きをしている。どきどきソワソワ。さぁ働こう。

 

そしてお昼休憩中に5人のブログを確認!

ジャニwebトップページで更新のお知らせが来ていて喜んで飛んでいって、DKPページの色とnewがついてなくて、ん?って思ってまず一番上の平野紫耀くんのをタップして、わぁって声出て、すぐ戻って海人のを読んでる途中でどうしても気になっていわちのにアクセスして、あぁぁ…ってなって、海人のを最後まで読んで少し泣きそうになって、平野紫耀くんのを読んで完全に泣いた。エース平野紫耀さん一生ついていきますと思った。これからは平野紫耀さん、又は平野さんと呼びます。そんでレンナガセ氏のを読んでこの人ほんと素敵だわって思って、岸くんの読んで凄く良いブログ書くなぁと思って、じんさんの読んでああぁぁぁ…じぐいわ…って思って。この後も働かなきゃいけないから夜にまたゆっくり読む。

 

休憩終了間際に滑り込みでFC動画も見られた。ブログとはまた違う明るい雰囲気にホッとする。俺たちの中でガッチというワードが流行っています的なわけわからん高校1年生の5月みたいなノリで記念すべき1周年の動画を撮っちゃう平和な男子たち…

 

改めてデビュー1周年おめでとう&ありがとう!!いつになってもいくつになってもずっとずっと応援し続けます!!!