すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

来月はクリエ初参戦

新年度で街がキラキラザワザワしているのを感じる。

年度替わりにあまり大きく関わらない仕事をしているので、やたらと周りが眩しく見えたり。気持ちを強く持っていないとそこらの木々が芽吹く生命力に負けそうになることがあるので、髙橋海人くんからの癒しにめちゃくちゃ助けてもらっている。本当にありがとうございます。

 

今月末からいよいよ始まるジャニーズ銀座2019@シアタークリエ。

 

先日チケットが手元に届いた。家を出て最寄駅で財布を忘れた事に気付き取りに帰ったら、郵便屋さんが来ていたという奇跡。ジャニーズ事務所との運命を感じずにはいられなかった。

待ち合わせ相手の友人(SixTONES京本大我くん担→茜空は突然に)を待たせてしまったのは申し訳ありませんでした!

 

髙橋海人くんやKing & Princeのことを調べまくっていく中で何度も目にしたワード「クリエ」。ついにその場所に行けるというワクワク。

 

まずはHiHi Jets参戦!現Jr.の中で一番の推しに会えてしまう!!その人の名は猪狩蒼弥、愛称ガリさん!!!

少クラを見始めて当然のごとくHiHi Jets 少年(見始めた時は東京B少年だった)を目にするようになり、全員を把握するのには時間がかかったけど、いち早く気になる存在だったのがガリさん。

 

とりあえずはビジュアルで心を掴まれた。当時はパーマをかけていて目立っていたのも大きかったと思う。パーマは賛否両論(山Pにダメ出しされたエピにより否の完全勝利)あるけど私は凄く似合っていたと思う、好きです。

いろんな髪型、髪色を魅せてくれるのも凄く楽しくて好きなポイント。

 

そしてパフォーマンスめちゃ良い。得意のローラーはもちろん、ラップや歌い方、声にも程よいクセがあって。ダンスや仕草も自分をアピールしたい気持ちが伝わってくる。

この4月でやっと高校2年生、本当にこれからも楽しみ。ずっと見ていきたい人です。生ガリさんに会える、、、、、

 

そしてもう1公演。7MEN侍だ!!!

深海魚になってから海人くんの過去の雑誌などを読み漁り続けているが、入所からの1年間くらい中村嶺亜くんと一緒に映っている写真が多い。肌の色、目のタイプ、顔の形などなど2人のコントラストがけっこう好き。白と黒。月と太陽。百合とひまわり。みたいな。

私の大好きなMV、SexyZoneの「King&Queen&Joker」バックダンサーで海人くんと嶺亜くんがシンメなのを発見したときにはウオォぉぉぉォォぉオぉォって声をあげたと思う。

 

私が深海魚になるきっかけとなった2018/7/13の少クラ髙橋海人ソロ「サワレナイ」のバックに7MEN侍がいるのも個人的運命を感じている。初見のときも海人くんに目が釘付けになりながら、嶺亜くんの綺麗な顔は印象に残っていた。

 

そして2018-19の帝劇での侍のテンション高いパフォーマンスがネットで話題になっていたので、改めてメンバー全員に注目して少クラを見るようにしたら、グループとしての魅力が伝わってきた。バンド演奏もけっこうガチ感があってかっこいい。

 

アイランドTVでのオフ感もすっごく和み系で、うわーこんな感じなのかぁかわいいなぁと思った!いろんなポイントがスルスルと私にハマってきた。

 

なのでこのタイミングで侍のクリエに行けるなんて相当幸せだと思う。存分に楽しめるようにいろいろ勉強して参戦します!!

Hanako (ハナコ) 2018年10月26日号 No.1165[無敵の大銀座! /King & Prince]

Hanako (ハナコ) 2018年10月26日号 No.1165[無敵の大銀座! /King & Prince]