すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

2020ツアー発表キターーー!!!!!!

全くもって予想外のタイミングでのお知らせにビックリした。ほんの少しだけ逡巡したけど2分後にはワクワクが押し寄せてきて、どこに申し込むかを考えていた。

 

昨年のツアーは横浜と真駒内に参加できた。海人との初対面、我が人生で1.2を争う多幸感の宝物メモリー。世界がこんなふうに変わるなんて知らなかったけど、行けていて本当に良かった、、、、8/25 King & Princeコンサートツアー2019@真駒内アイスアリーナ - すぐまた会えるペーター

 

この状況下で観客を入れてコンサートをするにあたって、どれほどの準備をしてくれているのか。いち早く発表されたスマイルアップシールド(Johnny's net)から風景を想像してみる。

これをマスクに着けて無言でタレントさんを見つめるファン。タレントさんに触れるなんてことはもちろん、ファン同士で手を取ることもできない、ソーシャルディスタンスが保たれたまばらな客席。。。

コロナ前のコンサートとは全く違うものが開催されるのだろう。きっと新しいワクワクドキドキがそこにはあるはず!私はエンターテインメントにおけるジャニーズ事務所の手腕を信じ切っている。

 

幸い県またぎせずに行ける会場が5日間10公演という発表!あと隣県の開催日に自分の誕生日がある。そしてオーラスの地は義実家のある県。いろいろと気になることはあるけど、とりあえずその3箇所は申し込んでみて、当落が出たらまた考えようと思っている。

運良く当選しても、コンサート自体が開催されるかどうか、無観客配信になるか、自分自身の体調や環境がどうなっているか等々、きっと直前までいろんなことがわからない。なので宿泊予約などを含む動きはできないし、そこまでアクティブに動く気にもならないのは正直なところ。

でもツアーを発表してくれて本当に嬉しいし、グッズも今までとは違う制約のある中で素敵なものを作ってくれてワクワクだし、いつも通りKing & Princeとジャニーズ事務所には感謝で溢れています。

自粛生活からの流れで物凄くユルく過ごしているので、少しでも身体と心を引き締めて海人に会う準備をしよっと٩( 'ω' )و今日も明日も大好きだよー!

King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[DVD]

King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[DVD]

  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: DVD