すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

担当とのシンクロ率1

完全に自己満足だが私と海人は色々と相性が良い。こまごまとしたことは忘れてしまっているけど、わぁーシンクロしてるーって思ったことが何回もある。

 

まずは海人の出身地。神奈川県のとある市だけど、そこは母の出身地であり、幼少期から毎年のように盆と正月に帰っていたところだった。大好きな場所。そしてさらに母の旧姓はタカハシなのだ…これに気づいた瞬間は本当にビックリした。深海魚爆誕のときに色々調べながら「ウワァーーーーーーッどこかで血が繋がっていたらどうしよぉぉおおぉぉ禁断の恋じゃないかぁぁーーー」などと思っていた。もちろん血の繋がりはない。

 

あと爆誕してしばらくのウッキウキ期に、服や髪を整えることが嬉しくて「わぁーー今日はなんか髪のまとまりが良い感じだ♪渋谷で仕事だし海人に遭遇するべき日だー」なんて浮かれていたら、その日の夜の日テレ特番で海人が「今日は前髪がめちゃくちゃキマッているので崩さないように頑張ります」みたいなことを言っていてキャアーッとなった。

 

最近でいうとブラック校則関連。まず公開前の1〜2週間くらい、自分にとって少し気合いが必要な仕事があった。なのでそれをしっかり乗り切ったらスクリーンで海人を拝める、というご褒美感でがんばれた。

さらに公開に向けての素晴らしすぎる雑誌ラッシュは、その仕事で疲れた私を最大限に癒してくれた。実際に仕事現場に切り抜きファイルを持ち込み、休憩時間に眺めていた。佐藤勝利さんとのタッグのビジュアルがあまりにも私の好みだった。本当に癒される。本当に宝です。

その中でも1.2を争うお気に入りのananで海人が着ている紺色のパーカー。めちゃくちゃ似合っていて可愛いとセクシーを兼ね備えていて海人の良さが全開なのですが、私は普段あまりパーカーを着ないのですが、唯一着るのが紺色のパーカーなのですよね。夫と兼用で着ている。

anan(アンアン) 2019/11/06号 No.2174 [いまどき男子、実況中継! /佐藤勝利&髙橋海人]

anan(アンアン) 2019/11/06号 No.2174 [いまどき男子、実況中継! /佐藤勝利&髙橋海人]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 雑誌
 

そして。髙橋海人銀幕デビュー日の11/1はなんと夫の誕生日だったのだ。運命的なものを感じずにはいられない。

 

一番の奇跡である今夏のコンサート@真駒内8/25 King & Princeコンサートツアー2019@真駒内アイスアリーナ - すぐまた会えるペーター。このコンサートは私のFC名義が初めて当選したKing & Princeの公演だった。正真正銘、正義の1名義。ここであんな奇跡の体験をくれるなんて、もうシンクロどころの話ではない。あーーー3ヶ月が経つんだなぁ、やっぱり忘れたくないのに忘れちゃうよなぁ。

そして来月からのジャニーズアイランド@帝劇ですが、当たらず。しかし私は、実はジャニーズアイランドへの興味が薄い。昨年の9/17の夜、信じられないほどワクワクの気持ちで帰宅して観たMステウルトラFESでのミニアイランドの衝撃がどうしても忘れられない。なんだこれは、なんだこの茶番は、という。いやそこからしばらく色々勉強して、ああこれも大事なジャニーズなんだって理解しましたけども。もちろん髙橋海人選抜のダンスシーンは観てみたいけども。でもはっきり言って熱意が薄いので、落選のダメージも少なかった。一般電話も仕事と重なっていたのもあり挑戦しなかった。

 

これからも海人との相性の良さを信じて突き進みます。楽しくオタ活していけますように。