すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

それを耳元に飾るだろう

前回のネガティブブログから3日か…なんかすげぇ長く感じるなぁこの期間。。以前と変わらず情報や雑誌をチェックし海人が出るTV番組は録画編集して過ごす日々。koi-wazuraiのMVとメイキングも1回再生した。海人が恋愛について語る部分の話し方と表情にムカムカした。いやまあ別にいいんですけども(笑)

 

海人のことを好きになってから思い出したのだけど、私は恋愛体質だった。物心ついたときから片思い両思い失恋中あわせてほとんど絶え間なく誰かに恋愛していたと思う。学生時代って本当にいいものですね…

 

そして既婚者となった現在は海人に絶賛擬似恋愛中というわけだけども、この第一次冷め期みたいなのも「あー、、、、あったよねこういうの」みたいな懐かしさを感じ始めている。リーダー岸くんが歌っているように「恋の魔法には期限がある」わけで、魔法が少しずつ解除されていくんですよね。現実との境界線がだんだん薄くなっていき、それはいつか当たり前の日常になっていく。そうそうこの感じね、、、懐かし!!!(大爆笑)

大事なのは魔法の期限がきて宝石がガラス玉になってもそれはそれで良いってことだな!朝の光にかざして耳元に飾っておけばいいんすよ!すげーーーーよく分かる、河田総一郎さん天才かよ…

 

あーーーーーほんとおもしろ。海人くん本当にありがとう結局今日も大好きです。

シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)