すぐまた会えるペーター

いちエンタメ好きの覚え書き

グミ

髙橋海人くんはグミが好きらしい。

かなり昔の雑誌でもけっこう最近の雑誌でもグミが好きって仰っている。海人くんとグミ、かわいい。

でも残念ながら私はあまりグミ好きじゃない。というか好きでも嫌いでもない。かなり無関心。あれば食べるけど、別にいらない、みたいな。

 

なのでKing & PrinceがめでたくCMに起用されているUHA味覚糖さんの「ぷっちょ」も実は1個も買っていない、ごめんなさい。。。。

どうしても食べ物は無駄に購入できない、これは仕方ない、私は食べることがとても好きなので。周りの人々にたくさん配るような職にも就いていない。

でも今考えたら別に1個ぐらい買えばいいね、あれば食べるんだから。買います。買おう。なんで買わなかったんだ。文字にすると気づくことってあるね。

じゃあせっかくなのでキャンペーンを狙って買う。詳細でたらそれに合わせて買おう。何個買えば応募できるのかな?10個食べるのは無理かも。5個が限界かな。。あでも賞味期限長めかな。。。

 

そして、UHA味覚糖さんの新CM「コロッケのまんま」も始まっていて。

コロッケのまんま「髙橋海人 初体験!」篇6秒 - YouTube

公式YouTubeに個人バージョンがあるの凄く嬉しくてもちろんまず海人バージョン再生して「うわーマスタードイエロー似合うよぉ髪もめっちゃ良いよーーーまぁどんなのだって好きなんだけどさ!」と思って、全バージョン再生して、メンバーそれぞれの持ち味を楽しんで。

 

 

 

 

あ、これ再生回数バーンと出ちゃうやつ

 

 

 

 

と気づく。

私はKing & Princeの現場に行ったことがないのでネット情報を鵜呑みにするしかないのだけど、海人くんはメンバー内での人気順位が低めらしい。

これは本当に信じられない、なんでこんなに魅力的な人が、、と思っているのだけど、まあそんなに気にしていないというかむしろそれも楽しいポイントなんだと思う、私は海人くんの魅力を知っている!とにかく好きです!!大好きです!!!

 

えっと、そんで結局数字がかなり興味深くというかなんというか出てるわけなんだけども。

この件について私の中でも少し考えて出た答えみたいなものが、

数字をつければ順番ができて誰かが必ず最下位になるということ。

これはある程度の年数生きてきた人なら誰だって知っていることだしそれをどうしたらいいかで悪あがきしてゆとり教育とかができたんじゃないの(無知)

で、たった6人しかいないキラキラ素敵なグループの中でも折に触れて誰かがその最下位の役割を負わなきゃいけないってこと。

そして髙橋海人っていう男はその役割をだいぶ前から担ってきているのであろうこと。

とにかく結論、さらにさらにめっちゃくちゃ好きになりました。会える日を本当に楽しみにしています!

ユーハ Sozaiのまんま コロッケのまんま 30g×6袋

ユーハ Sozaiのまんま コロッケのまんま 30g×6袋